ヤサイノトモダチ

 
      野菜が大好きな私。
    特に、食卓にサラダが並ばない日は一年のうちに
    ほとんど無いと思います(自称!)
     なので、「味」にはかなり気をつけてるというか、いつも
    探しています。 マヨネーズだけじゃ味気ないし、塩だけじゃ 
    塩分が気になるし・・・。
       そんな時に出会った、ドレッシングがコチラ。
     
       ~~~SSKフーズ チーズドレッシング~~~
    多少、カロリーが???(笑)なところは目をつぶりましょう。
  それくらい、激ウマなんですよね。
    味は「味噌」・「明太子」・「たまり醤油」の3種類。
     とにかく試してほしいのは、温野菜。
             身体は冷やしちゃいけませんから!!
     口の中に広がる、チーズの濃厚な香り、そのあとに
    野菜の旨みが駆け抜けていきます。
    明太子味は茹でたジャガイモにそのままかけて、
  たまり醤油味は意外と白身の焼き魚なんかにも合いました。
 
    ・・・、結局はですねぇ、コレをつまみに飲んでしまうことに、
   自分でも気付きました!
                    毎日楽しいですよ~~~♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です