亀が笑うか??

   日本酒・・・、一口に言っても、タイプも様々。
  辛口や甘口、冷酒に熱燗、純米に本醸造・・・ってな感じ。
  個人的には、比較的スッキリ飲めるタイプが好みなんですよね。
  
  なので、コレは好きな日本酒のひとつです。
   

      ~~~笑亀酒造 手造り純米酒~~~
  長野県は塩尻の酒です。
  塩尻と言うと、今ではワインがかなり有名ですよね。
 
 今年はこのお酒、なんとっ!
   「インターナショナル・ワイン・チャレンジ・日本酒部門」にて、堂々の銀賞を受賞しています。
 純米酒なのですが、実際には純米吟醸のレベル。 とにかく柔らかくて飲みやすいキラキラ
 アルコール臭さなんて、微塵も感じさせません。
  こういうのって、絶対に女性は「大好き~pinkheart」って
 言っちゃうと思いますよ。
   良い意味で、一切の引っかかりの無い味わいは、まさにエレガントと呼ぶにふさわしいでしょう。
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です