京成電鉄本社がやってくる

備長扇屋 市川本八幡店の側に京成の本社が

京成電鉄本社 現在は押上 東京スカイツリーで活用か
市川市八幡に引越し 7月頃から一部との話も
9月には移転完了か。

扇屋さんに飲みに来たことの有る方はビックリface08
こんなに 周りのロケーションか変わって
一等地になってしまいましたよ。
この先正面が京成八幡駅です。

前には超高層ビル 市川市にこんな高いの必要かとは思いますが

ショッピングセンターもできるようです。

出展したい人はどうぞ まだ空いていそうですよ。

工事が終わると人の流れが
ガラッと変わるでしょうね 
楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です