朝からヨイッショヨイッショ

朝 会社に向かう途中で
エンジンが突然 ブス ブス これはまずい face08
あと、交差点を右折すれば酒壱番まで一直線なのに
何とか 惰力で右折 車を端に寄せてスットップ face07

何回 エンジンをかけても うんとも すんとも 言ってくれない
酒壱番まで歩いて 故障中の貼り紙を作成

車に戻っって 再度エンジンをかけて見たが やっぱり駄目
ガソリンは満タンに入っているし 何でだろう。
自動車やさんに電話したが午後じゃないと行けないと
でも、 ここじゃ邪魔で駄目だろう
試しにドアを開けて 一人で車を動かしてみると

何と 何と 一人で動く
これなら 頑張れば酒壱番の駐車場まで押していけるかも
もう、半分を過ぎた位まで来たが 
くたびれたので一休み。

試しにエンジンをかけてみると
えっ~ かかった かかったよ
あ~あ良かった。
走って酒壱番に到着出来ました、
でも、このままじゃ また、いつ止まるか心配
故障が治ってしまったので
自動車屋っさん 故障原因分かるかな
早く治してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です