唯一、飲めました!

 
     赤霧島で盛り上がっている最近の芋焼酎界。
   以前の焼酎ブームは落ち着きましたが、それでもまだ多くの方に
   支持をいただいています。
    で、大の芋焼酎嫌いのこの私、唯一「あっ、旨いかも!」って
   感じたのがコレでした。
         ~~~さつまちらん 紅まさり~~~
    紅いもを使って仕込まれるだけで、こんなにもフルーティで
  甘みのある味わいに仕上がるんですね。
  当店でも大人気のこの焼酎ですが、実は、とんでもない
  有名な蔵元さんなんですね。
 
   「多楽喜」、この名前を聞いただけで、ピン!と来た方は、
  相当な焼酎好きさんですね。
  この「多楽喜」の姉妹品が、さつまちらんだそうです。
   どうりで旨いはずですよね。
  ただ単に臭いイメージしかなかった芋焼酎、おかげで少しは
  飲んでみようかと思わせてくれたキッカケの1本でした。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です