夜の誘惑~

   昨日の夜は、ひょんな事から予定した事がキャンセル。
  思いもよらない時間が出来ました。
   せっかくなのでご飯でも食べて帰ろうかな~、
  と思った瞬間に、頭の中が大喧嘩(笑)。
   食べたいものが一気にあふれ出てきました。
   普段食べてない訳ではないんですけどねぇ、不思議です。
  まずは近所のコンビニで缶ビールを買って、心を落ち着けて
  電車に乗りました。
   駅に着くまでの間、相当悩みましたが、結局のところ、
  ココに落ち着きました↓↓↓
  

     行ってしまいましたface05
    新検見川駅前、「餃子の王将」さんです。
    以前にマクスタブログで拝見をして以来、ずっとくすぶっていたこの気持ち。
    ラーメンを食べに行ったのではありません、ただひたすら餃子を
    追い求めて来ちゃいました。  なので、純粋に餃子とビール。
   
    「いらっしゃいませぇ~、ご注文は?」、「あっ、はい。餃子二人前とビール」。
   たったこれだけの会話で、従業員さんと心がひとつになりました。
   ものの3分とたたずに、餃子とビールが同時にリング・イン!!
   お腹の中でゴングが鳴り響きました(笑)。
   
     それはもう味わうというか、むしゃぼりつくと言うか・・・、
    ものすごいスピードで食べ、ビールで流し込む。
     危険です、本当に。もう二人前くらいは全然食べれちゃいます。
    でも、今日はこの誘惑に負けず、ココでお会計をしてフィニッシュ!!
     あ~ぁ、本当に美味しかったですup

「夜の誘惑~」への2件のフィードバック

  1. しんけみも王将があるんですね!
    すっかり下総の王将かと思いました.
    船橋駅前にも王将がほしいです!

  2. きんたろさん、王将はみんなの味方です! オールふなばしプロジェクトで誘致してください(笑)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です