忘れてたdancyu肉

すっかりdancyu8月号が来ているのを忘れてしまった。

開けて見ると 美味しそうな肉が一杯です。
ときめきの肉ビヨンド 目次は

スタミナ苑がトップバッターですね
大分以前に行ったことが有りますが
大人気で並ばないと食べられません
時の総理大臣も並んだと噂が?
牛ヒレ肉が人気だったとは知らず食べそこないましたが

ホルモンはいただきました 旨かった

並んでも食べる価値が有るスタミナ苑でしたよ。
dancyu掲載のお店はスタミナ苑以外行ったことが有りませんが
ここも美味しそうですね。

ここのハラミ食べたい

焼き肉以外では 若狭ぐじが 食べた事が無い
でも、その内食べたい。

もう一つ良く分からないのが
何故、鯨を食べえてはいけないのか
牛が良くて鯨が駄目なのかはてな
小学校の給食で初めて鯨を食べた私ですが
竜田揚げが美味しかったですがね。
今や高根の花で食べられないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です