フォアグラづくし俺のイタリアン

先日、会合が新橋だった
新橋と言えば 前々から行きたかった
俺のイタリアンニに何人かで
ラッキーな事に、立食のテーブルが一つだけ空いていた。

いきなり料理かよと怒らないでください。
お店の外観撮る暇もなく店内に入ってしまったので 忘れました。
まずは、お通しのチーズ。

さ~あ何を頼むか考えましたが
初めてなのでお店のお勧めを主力に頼む事に

まずは、焼き野菜のテリーヌ
もっと大きかった 食べかけです。

いつでも!海老のアヒージョ
海老がぷりぷりで油っぽくないし美味しい
パンも薄いのが4枚位ついてました。

牛肉のミルフィーユ フォアグラのせ

限定10食の牛タンとフォアグラの赤ワイン煮
美味しかったけど肉肉と頼んだのが失敗したかも

トリュフとフォアグラのリゾット
これも塩加減と良い そんなにこってりで無く
なのにコクが有ってご飯粒もしっかりしていて美味しい
また頼みたいですね。

次回は、ピッツァもパスタも食べたいし
でも、今回はフォアグラと肉にかたよったので
次は、バランスを考えて注文したいですね
それにしても一品の量が多いですので
ご注意ください。 また、行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です