抱かれたい・・・

  
   人間、疲れているときはよく、「甘いもの」なんて言いますよね。
  私の場合、疲れている時ほど、ワインが欲しくなります。
   今日みたいな日は、やっぱりコレに限ります↓↓↓
  

  〜〜クリストフパカレ・コート・ド・ブルイィ〜〜
  このワインに抱かれたい感じ(笑)。
 ボジョレー地方の若手筆頭格、彼こそがクリストフ・パカレ。
 この地方のワインのイメージを一新させた男です。
   
   「薄い」とか、「味がない」などどいわれ続けているボジョレー地方。
  悪質なヌーボー販売合戦に巻き込まれた当事者です。
   でも、このワインを飲むと、そんなことは嘘だと言う事が分かります。キラキラキラキラ
     超高級なコンフィチュールをぺろっと口に入れているような
    圧倒的なフルーツ感。
     一切の渋みすら感じられません。 そしてどこまでも続く
    透明感のある味わい。
     初めて飲んだときは、本当に衝撃的でした。
  
   ワインと言う名の芸術作品です、コレは。
  是非、機会があれば口にしてみてください。
    泣きたくなるほどに旨いです!

「抱かれたい・・・」への2件のフィードバック

  1. この子の透明感、本当にメロメロなんです(笑)!
    そんなに思うほど高くはありませんよ、よかったら是非一度、抱かれてみてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です