本当に、幻なのか・・・

  普段飲みでは、ワインばかりですが、たまには日本酒も
 いいかもしれない・・・、たまにそう思うこともあるんですよね。
  日本酒といえばいまでもそうですが、やはり東北の酒は人気が
 ありますよね。
  ところが・・・、最近クローズアップしているのはそう、
       「西日本の酒」なんですよ。
       ~~~~中尾醸造 「幻」 ~~~~
  日本酒好きさんの間ではかなり噂になっている、広島の酒蔵さん
 です。   この蔵は吟醸酒の醸造が全体の40%を超える、
 日本でも数少ない蔵元さんなのです。
  流行の香りがぷんぷんだけのお酒ではなく、フルーティさを
  前面に出しながらも、スッと消えていく。
  飲みだしたらとまらなくなる、そんな純米です。
    今夜はしっぽりと、コレで夜を楽しみましょう。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です