至福の時間をどうぞ!

 お酒のあとのシメ、あなたはどうされてます?
ラーメン?牛丼?? やっぱりスィーツですよねっ。
どうしても私は甘いものが欲しくなってしまうんですよね。
それで、決まってコレにたどり着いてしまいます。
  ~~~ポロショコラ~~~
 簡単に言ってしまうと、「ガトーショコラ」ですかねぇ(笑)。
 しっとりと濃厚なチョコレート、これにはもうウットリしてしまいます。
 ビターな感じでもないので、意外とコレに食後酒が合うんです。
 
    ダメだぁ~って思いつつも、ついつい手を伸ばしてしまう、
   お気に入りのスィーツで至福の時間をどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です