沖縄に来ました!

今日はつかの間の休み。
せっかくなので休みを有効に使ってリラックス!!
なので沖縄に遊びに来ちゃいました……!???
…そんな気分で、船橋東武の沖縄物産展に来てみました。
せっかくなので、沖縄そば食べました。 那覇から車で2時間半、沖縄北部の本部にある『きしもと食堂』さん。
明治から続く超老舗、まさか船橋でこの味が楽しめるとは。
汁まで全部飲み干して、超満足!もう一杯食べたかったけど、限定300食らしいので、我慢しておきました。

「沖縄に来ました!」への2件のフィードバック

  1. 久しぶりの沖縄そば、本当に一人でコーフンしながらいただきました。
     物産展は16日(水)まで行われています。 
    よろしかったら足を運ばれて、実際に感激してください!! 
      
     これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です