甘い生活dancyu

6月号のdancyuは 甘い生活ですよ
そ~です スイーツ特集です。

トップバッターは、カステラの長崎 松翁軒さん333年の歴史

和のトップは、豆大福 私も大好きです。
泉岳寺ノ松島屋さん 美味しそうですね。

面白かったのは、美しい食べ方
わかりますね〜え 確かにこうなちゃいますね
ミルフィールは横にして切る

でも、これは手で食べるのが一番でしょう

大福も手で食べないと美味しくないですよね。
育ちがわかってしまいますね。

ホットケーキ ここは、近くなので絶対に行きたい。
平井のワンモアさん。

ケーキは金町のラ・ローズ・ジャポさん
パティシエ 場所を選ばずだそうです
この五十嵐さんは凄い実力者だそうです
それが、あまのじゃくさ全開で下町の金町に出店

抹茶に夢中では 抹茶わらび餅の作り方
直ぐに食べたい人はこちらにどうぞface02
美味しいですよ 売れてます。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です