美味しいdancyu

今月のdancyuも美味しそうな肴が

特集は日本酒の教科書
勉強してください、酒屋が face02

大七 純米生酛に
ミートソース キャベツスパゲッティが
合うそうです 試して見て。

他に、美味しい特集が
まず、大好きなカキフライ

カキフライの美味しい作り方から
ソース派・醤油派・レモンだけ派
派閥に関係なく好かれるタルタルソース
その作り方

肉まん特集

この中で食べた事の有るのは
神戸の老祥記だけ。

でも、ここには載っていないけど
私は、551の豚まんが好き 安いし
あの、もっちりふわふわのキジ?皮が?物凄く美味しい
大阪に行った時、朝早くホテルを抜け出して
散歩がてら その辺の広場で食べた551の豚まん
旨かったな~あ また行きたいね。
帰りに新幹線に乗る前にお土産で
551の豚まんを買って新幹線に乗ると
困った事が 匂いが凄くて周りの人に迷惑をかけてしまう
それでも買って帰りたいですね。
ゴメンナサイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です