酒は東京!

  日本酒・・・、新潟?秋田?
 やっぱり人気は東北地方ですよね、よく分かります。
 でも、ひねくれ者というか、日々探求というか、旨いものは
 実はどこにでもあったりします。
  
  
     
     
         ~~~田むら 純米吟醸~~~
 
     実はこれ、東京産。
   福生市で造られている、銘酒なんですよ。
   しっかりとした味わい、そして驚くほどのフルーティな香りが
   身体の中を突き抜けます。
   まぁ、黙って出しても、だれもわからずに「いいねぇ~!」って
   言ってしまうはずですよ。
 
  この蔵元さん、「丁寧に造って丁寧に売る」がモットー。
 これってほんとに素晴らしいことだと思いませんか?
  
         お酒って、奥深いですねぇ~。
       たくさん飲んで(笑)、お勉強しましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です