イタルア アマルフィ2

イタリアのアマルフィです。
アマルフィ1はこちら
日本映画『アマルフィ 女神の報酬』の舞台となった所、
映画面白かったですね。
イタリアでは、このような傾斜地が好まれるそうです。

海に突き出た、こんな所にも家がお城かな?

大聖堂近くです。

大聖堂の奥レモン畑

次回に続きます。

「イタルア アマルフィ2」への2件のフィードバック

  1. まみむめもんさん
    コメント有難うございます。
    イタリア素敵でしょう、
    でも、いつもですが観光ツアーでは絶対に行かない所ばかりです、農家さんとワイナリーばかりでバスで移動中に景色が見られるだけです、アマルフィは、たまたまレノン農家さん視察で行けたのです、こんな視察旅行でよければ、今度お声をかけますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です