レモン対決 どっちが勝か

市川市のレモンとイタリアのレモン対決だぞ~ 
さ~あ どちらが勝者になるか?
豪華優勝商品は なんと 豪華客船で世界一蹴 字が違うよ
    良いんですこれで予算が無いから 

数量対決・・・市川の完敗  だって市川は木が一本しかない 
           こんな対決させるのおかしいと市川からクレーム発生
味対決・・・まだ食べてないから引き分け
見た目対決・・・市川もイタリアも変わらない初めてなったレモン
鮮度対決・・・市川に勝ち   イタリアから船で来るから完敗
           あ~ぁ イタリアからクレーム イタリアで対決すれば鮮度は楽勝だよ。
 と言う事で厳正な審査の結果 引き分けとなりましたface02

収穫時期がわからない。

南房総ではレモンが結構とれる。
レモンワインなども有りますよ。
市川市でレモンが採れてもおかしくないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です