チリ人乱入!?

   普段から美味しい食べ物や飲み物は、常にアンテナを張って
  探しているつもりです。
   でも、どうしても見つからないときって、やっぱりあるんです。
  こう言うときはどうするかと言いますと・・・、
  「何もしない」、コレが一番face02
   もがいたってダメなものはダメ、おとなしく転機を待ちます。
    昨年のそんな時に、ちょっとした出会いがありました。
   ある日突然、外人が私をめがけて乱入!?してきました。
    全然面識もないし、ついに恨まれて殺されるのかと、ちょっぴり思いました。
   すると、どうやらこう言うことのようです↓↓↓
   

      「どちらさまですか?」、「私、チリから来ました」・・・。
    チリなんていったこともないし、知り合いもいないはずだし。
     そう、飛び込みでワインを売りに来たのです。
 
       販売をされている方なら、この気持ちはご理解いただけるかもしれません。
     飛び込み営業って、なかなか良いものに出会えなかったりするんですよね。
     最初は断ったのですが、強引にサンプルのワインをどかっと置いて、彼は
     帰っていきました。
   
       数日後、一応失礼だと思い、試飲をしてみると・・・、
      「んっ、んんんっface05face05」。
      これ、やるじゃん~!!
      久しぶりに当たりを引いた気がしました。
      そのときのワインがこの画像のやつ、名前を
   
        ~~ロサリオレゼルヴァ カベルネ~~   
                               といいます。
        これからこの不思議なチリ人とのお付き合いが始まりました。
      やっぱり飲んでみるもんですねぇ~、外見だけでは
     分からない。  本当にそう感じましたよwarau
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です