七五三 4

寒い!!
冷たい!!
こんにちは!!!
現在海浜幕張は傘をさしていない人がちらほら出始めました。
今夜は新宿に行く予定があるのですが、
今朝からテレビで新宿や都内の様子が流れていました。
スムーズに帰って来れるかな〜。。。
ブログではお知らせしていませんでしたが、
昨年11月より、海浜幕張駅前のツインタワー、MTGにオフィス(シェアオフィス)を借りました!
自宅は今まで通り事務所として、
このオフィスは作業場として新たに借りました。
海の見える眺望で、良いとこなんです。(安い。とにかく安い!)
撮影のない平日はここに籠って編集しています。
近くにいらっしゃった方、お茶しましょ〜。
今朝は土砂降りの中バスでやってきましたが、オフィスはガラガラです。
今日は大きなテーブルを好き勝手使ってます♪
さて!
4組目ですよ!!
スマホの方は『PC用』ボタンを押すと写真が見やすくなると思います。
それではどうぞっ♪

今回は3歳の女の子です。

暖かくて、爽やかな秋晴れのもとで撮影してきました♪





お姉ちゃんも登場!



実は2年前にも同じ場所で七五三を撮ったんです♪
2年ぶりで覚えてるかな〜って心配してたけど、はじめからこんな感じで一安心!
*手前のパパを使って追いかけっこ(笑)



僕のレンズのカバー(レンズフード)です。
改めて見ると、でかいのネー!
赤ちゃんだと顔にハマりますよ(笑)




緑と赤がいい感じ!
仲良し姉妹とファミリーの撮影でした♪
==========
今回の撮影:七五三
撮影人数:合計6名
納品データ数:202枚
*枚数は時間・人数・環境により異なります。
==========
2016年より七五三撮影は、
リピーターさん&お友達限定
とさせて頂きます。
初めまして!の方は、是非事前に撮影を体験してみてください☆
七五三撮影について
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264125.html
七五三バックナンバー
下の画像をクリックするとたくさん写真が見られます。

七五三 1

七五三 2

七五三 3
【1月の撮影スケジュール空き状況】
 
土日祝は全て埋まってしまいました。
ありがとうございました^^
3月まで土日祝はほぼほぼ埋まってしまいました。
どこかで撮影出来ないかな〜と調整中。。。
平日はまだまだ空いています。
土日祝は2ヶ月前からの受付、平日はいつでも受付しています。
平日の撮影はお財布に優しく、天候不良によるキャンセル料も発生しませんのでご検討ください。
4月も桜のシーズン&結婚式シーズンですぐ埋まっちゃうと予想しています!
【撮影プラン・自己紹介】はこちら
ファミリーフォト、カップルフォト、プロフィール、お仕事風景、各種イベント、商品・料理、建築、カメラ講座などなど。
全ての撮影が出張撮影&データ納品というシンプルな内容です。
プラン以外のことも出来る限り、やってみます!
まずはお気軽にご相談ください^^
定期的に撮影したい店舗さん、会社さん、個人のパートナーさんも募集しています。
お問い合わせはメッセージにて。
Mail; atsushi@freeway-photo.com
*Facebook経由だと『友達』以外の方からのメッセージが受け取れない事があります。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。