七五三 5

連日更新出来ているおかげで、ブログランキング、5位まで戻ってこれました。
順位が全てではないですが、継続って大切だよねと、毎回思います。
なるべく更新して行きます!まだまだ写真溜まってますからね〜!
いつもご覧くださりありがとうございます^^
昨日は新宿でブライダルカメラマンの新年会にお呼ばれし、お邪魔してきました。
始まりまで時間があったのでその前にうどんを食べ、どら焼きを頬張りつつ新宿を闊歩し・・・
何故かお腹を満たしてから新年会に行きましたが、それでも更に食べまくり、
後半眠くなってたのはヒミツです。今朝は動けなかったです・・・。
大抵は結婚の話と健康の話と栃木と熊本の話でした。仕事の話はあんまりしてません。
とっても楽しかったです(笑)
本年も宜しくお願いいたします!!
さぁささぁさ!
今日も七五三です♪
5組目!
いってみよー!!!

今日も3歳女の子の七五三フォトをご紹介します♪
赤い建物や、黄色く色づいた木々に、着物がマッチしています!
女の子の表情豊かでかわいい仕草にもご注目☆

以前、お仕事でお世話になった事があり、
実に3年ぶりにお会い出来ました♪
違った形でお会い出来て嬉しかったです^^













この瞬間・・・

みなさんにも応援して頂いてました!!
僕だけでは引き出せない表情もありますからね♪
それにしても楽しそう^^!!



空の青も加わって、いい風景ですよね♪
撮影中はもちろん、撮影後も良い時間を過ごせました!
==========
今回の撮影:七五三
撮影人数:合計5名
納品データ数:217枚
*枚数は時間・人数・環境により異なります。
==========
2016年より七五三撮影は、
リピーターさん&お友達限定
とさせて頂きます。
初めまして!の方は、是非事前に撮影を体験してみてください☆
七五三撮影について
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264125.html
七五三バックナンバー
下の画像をクリックするとたくさん写真が見られます。

七五三 1

七五三 2

七五三 3

七五三 4
【撮影スケジュール空き状況】
 
3月まで土日祝は全て埋まってしまいました。
ありがとうございました^^
平日はまだまだ空いています。
土日祝は2ヶ月前からの受付、平日はいつでも受付しています。
平日の撮影はお財布に優しく、天候不良によるキャンセル料も発生しませんのでご検討ください。
外に出るのが大変なこの時期、1月2月の平日はご自宅内でのBabyフォトなんかがオススメです♪
4月以降の土日祝も桜のシーズン&結婚式シーズンですぐ埋まっちゃうと予想しています!
【撮影プラン・自己紹介】はこちら
ファミリーフォト、カップルフォト、プロフィール、お仕事風景、各種イベント、商品・料理、建築、カメラ講座などなど。
全ての撮影が出張撮影&データ納品というシンプルな内容です。
プラン以外のことも出来る限り、やってみます!
まずはお気軽にご相談ください^^
定期的に撮影したい店舗さん、会社さん、個人のパートナーさんも募集しています。
お問い合わせはメッセージにて。
Mail; atsushi@freeway-photo.com
*Facebook経由だと『友達』以外の方からのメッセージが受け取れない事があります。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。