X’masな気分

こんにちは!429(しずく)の谷内です♪
そろそろ忘年会やらX’mas企画やら色々と考える時期ですね。
そんなコト考えながらお店のディスプレー見てたら
X’masっぽいコーディネイトがあったので試着してみました(笑)

イツモよりチョッとキレイ目にタイアップしたりして
食事だって日頃行かないようなレストランを予約。
今年のX’masも数々のステキなドラマがあるのでしょうね♪
☆ アウターニット:8,980円
☆ チェックウエスタンシャツ(Sears):4,580円
☆ Woolタイ:店長私物(スミマセン)
X’mas
あ、お店?
休まずやりますよ!!
何も予定の無い方、取り合えずビールでケーキでも食べましょうか…
因みに12月15日(土)は忘年会を兼ねてX’mas会を予定。
参加希望の方は店長までASK☆★☆

“X’masな気分” への1件のフィードバック

  1. 突然すみません!
    私は消費者が作る動画広告サイトを運営しています。
    出来たばかりですが、カシオの面白動画が投稿されていますので、
    よろしかったら貼ってもらえますか?
    http://www.c-creation.com
    です!
    動画広告を誰でも作れるサイトです。
    遊びに来てください!!
    ブログネタにもなります。
    写真素材登録できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です