アバクロとアイスと露天とラーメン、時々ビール

こんにちは!429(しずく)の谷内です♪
先日瞬殺で売れてしまったAbercrombie & Fitchの
スウェットパーカーが入荷しました。

前回は新品の入荷でしたが、今回はUSED(状態良好!!)。
Lady’sのL寸ですが、私が着てジャストです。
作りはやはりアバクロらしく重厚でシルエットがとても
キレイな仕上りになっています♪
ダボつきが少ない分、アウターとの重ね着に重宝しそうですね。
 5,580円(税込み)です。
さて、本日は健康的な午前中を過ごしました。
朝の10時にお客さんとミハマニューポートリゾートで
待ち合わせをして久々のサイクリング。
海岸道路の快適路を“ららぽーと”まで走って来ました♪

雲1つ無い秋晴れの海岸線からは遠く富士山もハッキリと
拝むコトができましたョ。
ららぽ迄はユックリと50分。
1年以上乗らずお蔵入りになっていたロードレーサーにも徐々に
慣れてきて中盤以降はホント気持ち良く走るコトが出来ました(笑)
ららぽに到着すると、チョッと一休み。
「Cold Stone」にて糖分補給...
フレッシュなイチゴに、ねっとりとしたアイスがたまりません♪
帰り道も頑張れます!!

行きの向かい風は帰りには追い風になってくれるわけで
アップとエネルギー補給の完了したカラダも手伝ってスピードも
乗ってきます。
あっという間に新習志野〜幕張〜出発地点に到着してしまいました。
気が付けば往路よりも15分近く短縮の復路。
取り合えず近くのコンビニで大人のエネルギーチャージ飲料(笑)
を購入し、お疲れ様の1杯♪&湯けむり横丁での昼露天風呂♪♪
ひゃ〜、たまりまへんな!?
で、とどめのランチは「幌」の塩ラーメンで撃沈…
充実の午前中の後に仕事は辛いです。
この時間(20時)になって、ようやく仕事モードになりました☆
しかし、こんな午前中もイイもんですね!?
『429ドルフィンチーム』に引続き『429サイクリング部』も発足か!?
メンバー募集中...現在2名。

“アバクロとアイスと露天とラーメン、時々ビール” への4件のフィードバック

  1. 429サイクリング部に今度入部させて下さい!
    私も自転車好きです・・・。
    今はFixieなので坂道で足を引っ張ってしまうかもしれませんが、頑張りますので。
    ジャケット、スゴくいいです。
    幕張がもっと寒くなるまで待ちきれないので、来週、真冬のドイツに着ていってみます。

  2. >mamaれんじゃーさん
    アバクロの入荷は古着でごく少量です…
    ソレも入荷して即完売が多いですね(笑)
    タイミングがよければありますョ♪
    お近くに来られた際には是非遊びにいらして
    下さいね!

  3. >Topsyさん
    自転車部!是非盛上げましょう★
    但し楽しく自転車に乗ってイツモより遠くへ!がコンセプトなので“自転車部”と言うより“サイクリング部”ですね(笑)
    次回予定などはBlogで掲示しますね♪
    ジャケット、気に入って頂けて嬉しいです!!
    明日、私の分もようやく入荷しますョ。
    ドイツですか?
    大丈夫!
    アレはもっと寒いスウェーデン軍の装備ですから!!それではお気を付けて〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です