イルカと会える日まであと・・・

こんにちは!429(しずく)の店長あっきぃです♪
今シーズン初回のドルフィンスイムの旅
【野生のイルカと泳げる日 vol.6】
の出発が5日後に迫ってきました!
もう気持ちはイルカと泳ぐコトでイッパイです♪
スミマセン、仕事ウワノソラです...(笑)
マイ・足ヒレにも429ステッカー貼ってみたりして

旅当日の天気予報は晴れ時々曇り
今回もまた最高の思い出を
沢山の中間達と共有できることを楽しみに
◆ 7月7日(晩)〜9日 ツアー 参加者募集中! 定員残り 4名
◆ 10月(週末予定 金晩〜日晩) 定員残り 9名
ツアー参加費 39,000円
※ 往復フェリー代 、バンガロー宿泊費、アウトドアの食事2食
ドルフィンスイム2回分 が含まれています。
※ 詳細は429(しずく)までお問合せ下さい
電話043−276−7729
mail : aki@429.jp
※ 過去の体験レポートはコチラ↓
PCからの方:http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/folder/974730.html
携帯からの方:
http://blog.livedoor.jp/sizk429/archives/51000786.html
http://blog.livedoor.jp/sizk429/archives/51006322.html
http://blog.livedoor.jp/sizk429/archives/51013792.html
ということで、来週21(月)〜23(水)は店休とさせて頂きます♪

“イルカと会える日まであと・・・” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    先日、娘の病院に行くとき(今週の火曜日)、とってもいいお天気だったの
    ですね。
    時間は17:00過ぎ。
    今日はいいお天気でいいな〜なんて車を運転していて、
    しずくさんの前を通りました。
    あっきぃさん発見!!
    イケメン2人で日向ぼっこ?立ち話?お仕事?していました♪
    イルカとの思い出報告楽しみに待っています!!

  2. >mamaれんじゃーさん
    店前での日向ぼっこ、みられちゃいましたか...
    これからのシーズン、店内よりも外でコーヒー飲みながら喋ってる
    って時間の方が長くなってしまうかも(笑)
    イルカ報告楽しみにしておいて下さいね♪
    今回もステキな思い出が出来ると思います★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です