TV収録!!

こんにちは!429(しずく)の店長あっきぃです♪
さて、本日429にてTVの収録がありました☆
千葉TVの【白黒アンジャッシュ】という番組なんですが
ぶっちゃけ観たコトありません(笑)
ま、火曜日に夜23時〜23時半って放映時間がムリなんですが(涙)
そんな時間、429は元気に営業中!!
でもアンジャッシュを起用している辺り
千葉TVの番組内でも力を入れてる感じでしょうか!?
そんなアンジャッシュのDVDが発売されるというコトでの
【宣伝用収録】なワケで...429の商品を紹介してるとか
そんなのはあまりありませんf^_^;
今回はアンジャッシュが直々にロケ!って感じではなく
後輩芸人(?)のエレファントジョンってコンビの方が来て下さいました。

そんなワケあって、現在お店のベンチや店内はPRチラシが
ペタペタと貼られたりしています┐(´ー`)┌

たまたま居合わせたお客さんもサインなんかもらっちゃったり...

あ、サインもらい忘れた(・_・;)
ま、いぃか
ってコトで、近々の【白黒アンジャッシュ】に429と店長が写ると思います。
カットされる可能性も大ですが(-“-;)
ところで千葉TVって何チャンだ?(?_?)

“TV収録!!” への2件のフィードバック

  1. うわぁ〜本当ですかぁ?
    撮影等やっていると、取り合えず誰がいるかしりたくなる’まるみ’です(笑)
    『白黒アンジャッシュ』・・・正直言うと、チャンネル変えた時にチラッと見た程度デス(汗)内容は把握出来ていません(–;)
    429さんが映るんですね(*^^*)来週の火曜日からチェックしまぁす♪
    所で以前の雑誌掲載もそうですが、オファーっていきなり来るものなんですか?

  2. >まるみさん
    撮影って意外に色んなところでやってるもんですよね!?
    まぁ日々コレだけの番組やってるわけですから当然なんでしょうが(笑)
    さて、オファーは前回の千葉ウォーカーは429のBlogを見て頂いたようで
    お店に1週間ほど前に電話頂きました。
    で、今回はチョッとしたお知りあいからの流れで頂きました。
    来週の放送かは分かりませんがどんな感じになるんでしょうね(笑)
    ボツってコトも大いに考えられるワケで...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です