今日の差し入れ

こんにちは!429(しずく)の店長あっきいです♪
さて、日々お店に居ると、ホント多くの方々が
『店長、コレ差し入れ〜!』
って色んな食べ物や飲み物を持って遊びに来て下さいます。
昨日は某高級ホテルのパティシエさんが【マドレーヌ】を。

一昨日は某トラック運転手さんが【大量のバナナ】を。

他にもここ数日で、大きなたこ焼きやら、美味しいパンやら
冷えたビールやら、あんなんこんなんetc...
その後に遊びに来られた方々と一緒に美味しく頂いておりますm(_ _)m
井戸端会議の出来る古着屋さん!
古着屋なのかは疑問ですが(笑)
そんな場所が育ってきているのはホント嬉しい限りです♪
1人でも多くの方々と共に
この場で楽しく笑えたら幸いです。

“今日の差し入れ” への2件のフィードバック

  1. やっぱり、あっきぃさんの『人柄』に尽きると思いますよ!
    私も癒しを求めにまたおじゃまさせていただきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です