縁結びの餅

こんにちは!429(しずく)の店長あっきぃです♪
さて本日 ≪京都〜出雲≫を旅されていた常連さんから
出雲大社のお土産を頂きました♪
その名も『縁結ばれ もち』
実は巨大なしめ縄で有名なこの出雲大社は≪縁結びの神様≫なんですョ!!

3年前の≪日本1周旅≫でもココは必須の場所にしていました。
※日本1周旅、当時の日記はコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/18255426.html
ちょうど3年前、早朝の出雲大社で
『これから先も、ステキな出会いが沢山ありますように』
と手を合わせた記憶も鮮明にあります。
あれから三年。
この参拝の効力か、ホントに多くの出会いによって
沢山の縁が結ばれました。
出雲の神様に感謝です!!
あーんど
これからもヨロシクお願い致しますm(_ _)m

※写真は頂いた『縁結ばれもち』と3年前に出雲大社で購入したお守り
※【縁結ばれたい方】は餅を食べに来て下さいね♪数量限定ですが...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です