国際千葉駅伝を楽しむ方法

こんにちは!出勤時、雨で靴下がずぶ濡れ…
着替えの靴下を持ってこなかったので本日はビーサンで営業の
429のファッションアドバイザー あっきぃです。
さて、今日は年に1度、かなりの確率で、しかも簡単に
全国放送のTVに映るコトが出来る日です。
そう、≪国際千葉駅伝≫!!
429(しずく)のほんの数百m離れたところを世界TOPレベルの選手達が
駆け抜けていきます!
沿道で応援していれば高い確率で映像に入ってきますね♪
一瞬ですが(笑)
まぁ今日は冷たい雨が降っていたので行きませんでしたが…
っていうか1度も行ったことありませんがw
TVに映ってみたい方は来年沿道で応援してみて下さい。
隠れた楽しみ方かもしれません。
それは別にしても世界トップアスリートの走りを間近で見れる機会って
そうはありませんョ!
しかもそのスピードは半端なく速いです☆
単純にフルマラソンを2時間少々で走り抜ける方々です。
因みにフルマラソンをこのタイムで走るというコトは、
1Kmを3分くらいのペースですね。
中学や高校生の頃、スポーツテストで走った1500m走。
4分半で走るコトができる生徒がクラスに何人居たでしょうか??
ヘタしたら≪0人≫というコトも…
おそらく今の自分だったら100m付いて行くのが必至でしょうね(笑)
昔はこれでも何度か駅伝も出た事あるんですけどね…
10年前ですがwww
選手方々の日々努力、尊敬イタシマス☆
ワタクシモウムリデス
ってコトで運動不足な店長は今日も【MAKUHARI BASE】で内職です。
ま、頑張ってくれてるのは優秀なミシン君ですが(笑)

ダメ店長はその間、常連さん達と低レベルなオシャベリ♪
『この前のテキーラ、寝ゲロでヤバクナイ?』
選手達との生活観の違いを考えると、はぁ…

“国際千葉駅伝を楽しむ方法” への2件のフィードバック

  1. あきぃさん駅伝選手ですか!?
    私、あっきぃさん見て、
    マラソン経験者だとは思いませんでした〜♪
    でもスポーツやってたかな?とは思ってましたけど。
    サッカーかな?なんて勝手に思ってました・・・

  2. >mamaれんじゃーさん
    駅伝は会社員時代に数回出場しただけです(笑)
    ただ学生時代にトライアスロンをやっていたので
    重宝がられて体力系にはよくお呼びがかかったワケで…
    まぁ楽しかったですが♪
    でも専門(?)は25年ほどやっています水泳です!!
    コレはイルカと泳ぐのに重宝してますョw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です