大人のランチ

コンニチハ!電車の車内放送が軽部真一のモノマネに聞こえてしまう429の店長あっきぃです♪
さて、今日はクリスマス準備の為に浅草橋にて買い出しですp(^-^)q
赤色やら緑色の袋、金色のシールなど…街も気持ちもクリスマス準備ですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
で、ちょうどお昼時だったので餃子の王将にてビールと餃子頂きました♪
仕事の合間、つかの間のランチで混み合った店内でマッタリとビールを呑む… 周囲の目が冷たいのは気のせいか(-“-;)
大人のランチ、最高です☆

“大人のランチ” への3件のフィードバック

  1. あっきぃさん!!大人のランチ賛成♪
    餃子にはビールですよ w
    でも分かります、私も平日休みのときに
    外でビールを注文すると・・・
    周りの視線が気になります(T∇T)
    先日スシローでやったときに、隣の席の
    おばちゃまの視線が痛かったぁ〜
    でもテーブル見たらビンビールが二本
    あった・・・
    えっ?あ〜きっと仲間だと思ったのねw
    でもやはり肩身が狭い時のほうが多い
    のです・・・☆

  2. >まるみさん
    あぁ〜スシローでのビールも欠かせませんねw
    軽い宴会になっちゃいます。
    王将は学生時代からのsoul Food故、もはやエネルギー源です。
    年末は餃子100人前×ビール100杯イベントやりますよ〜
    >mamaれんじゃーさん
    大人になってよかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です