HAPPY EVERY YEAR

こんばんは!年男もあと2日の429店長あっきぃです♪
あ、因みに24歳ではありませんw
月並みですが…ほんと1年って早いですね。
今年も沢山の出会いや経験がありました。
全てのコトに心から感謝です☆
来年は多くを感じ、多くを伝える年でありたいと思います。
より深く
より楽しく
429の本年度の営業は本日23時にて終了させて頂きます。
来年は≪2日から通常営業開始≫です!!
因みに、1日は…
429店内で呑んでます。
営業はしませんが…
店長酔ってます
16時頃から♪
ヒマな方、チョッと遊びに来てみませんか?
差し入れ歓迎します。
2008年を振り返るのではなく
2009年をいかに楽しく過ごすか?
コレをテーマに元旦はみんなで呑みましょう!!
それではまた
429 店長 あっきぃ

“HAPPY EVERY YEAR” への3件のフィードバック

  1. 来年はお店に必ず遊びに行きたいと
    思います(^ω^)
    いつも前を通りますが・・・
    家からお店も見えますが・・・
    ・・・照
    小さな釣り人さんも正体を現した事
    だし w←ちょっと勇気になってます!!
    お互い飲みすぎには注意しましょうね
    ・・・とか言いながら年末年始用のお酒
    の在庫はバッチリです w
    今年も一年お疲れ様でした♪
    2009年の抱負!429に行くぞ〜w

  2. 2009年私、厄年・・・
    でも楽しく過ごそうと思いました!
    あっきぃさん今年も1年お世話になりました。
    来年もどうぞ宜しくお願いします!
    良いお年を・・・♪

  3. >まるみさん
    家から丸見えなんですね...(笑)
    そんな、抱負にして頂くほど敷居が高くないですョ〜
    2009年、早い時期にお会いできるのを楽しみにしていますね♪
    >mamaれんじゃーさん
    コチラこそ色々お世話になりました!
    今年はmamaれんじゃーさん達の企画に是非参加させて頂きたいと
    思います。
    また色々教えて下さいね♪
    今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です