チョッとだけスペシャル☆

こんばんは!今日もチクチク手刺繍の429(しずく)店長あっきぃです♪

なんかクリスマスって感じしませんが…
来店頂くお客様の“駆け込みプレゼント探し”に
ほんのチョッと、幸せをお裾分けしてもらってます♪
『彼女にプレゼントなんですけど、何がイイですかねぇ〜?』
とか
『今度、初デートなんですけど、どんな服装していったらイイっすかねぇ?』
なんて相談。
なんか、幸せが伝わってきてコッチまでワクワクしてしまいますw
どうせなら気持ちを込めたオリジナル!っていうのが【429流】☆
今回の駆け込みクリスマスプレゼントの一番人気はコレでした!!
◆ Fisherman KNIT CAP ≪クロス刺繍≫
毎年定番のフィッシャーマン・ニットキャップに“オリジナルのハンド刺繍”


刺繍の色や場所をご自由に考えて頂けます!
※ その他の文字や模様も要相談というコトで♪
彼女の好きな色を“自分で考えて”作った世界で1つのオリジナル☆
そんな思いを今年も幾つか作らせて頂きました(笑)
幸せサプライズへのチョッとしたお手伝いが出来るのは
とても嬉しいことです。
後日、彼女同伴で報告に来られる方も少なくありません。
そんな時は「ホントやってて良かったなぁ〜」って実感します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
☆ 2,580円(税込み) 
☆ オリジナル刺繍の場合は15分程お待ち頂きます。(お値段一緒♪)
※ 混み具合より少々お時間かかるコトがありますのでご注意を。
プレゼントにしても
自分のにしても
どうせなら、自分の気持ちを込めた1品にしてみたいものですね♪
そんなチョッとしたSpecialのお手伝いさせて頂きますp(^-^)q

“チョッとだけスペシャル☆” への4件のフィードバック

  1. 429さん
    編み物してよ!!
    オーダーメイドで
    ニットキャップ
    作ってよ!!
    Y(>_<、)Y

    出たワガママ
    この画像の
    ニットキャップも
    可愛いけど
    ポンポン付いてるのがいい!!
    クリーム色に
    一カ所
    チョコレートカラー入れて欲しい!!
    色んな
    ニットキャップ集めてるけど
    欲しいのが
    どこにもないの
    もうやだ!!
    (ノ0<。)うぇ〜ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です