大人の午前中の過ごし方

こんばんは!風呂上りのビールが大好きな429店長あっきぃです♪
さて、今朝は早くからお店の常連Hさんと『大人のサイクリング』
に行ってきました♪
『大人の?』
朝からの行動は以下
9:30 自転車で429に集合 ⇒ 海沿いをサイクリング
冷えて澄んだ空気。富士山が大きく見えました♪
10:00 美浜ニューポート SPA【湯けむり横丁】にて朝風呂
自転車でかいた汗と筋肉疲労を露天風呂で癒しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ま、疲れるほど自転車に乗ってませんが...何か?
11:30 湯けむり横丁内にて“ちょっと1杯”!?
えぇ、昼から4杯呑みました。
揚げ物たくさんつまんだ後、ラーメンも食べました
何か?

13:30 缶コーヒー買って稲毛海岸へ
海を眺めながらのコーヒーって何でこんなに美味しいんでしょうね(*´Д`)=з

15:00 429開店
いやぁ〜 充実の午前中ですョ
地元を安く楽しむ方法の1つ
遠くも良いけど地元もね♪
って仕事前に呑んでるし(笑)
何か?

“大人の午前中の過ごし方” への5件のフィードバック

  1. めちゃくちゃ充実した
    1日でしたねえ
    (σ・∀・)σ
    18:40頃
    歯に楊枝を刺しながら
    429前を通過した釣り人より☆彡

  2. めちゃくちゃ充実した
    1日でしたねえ
    (σ・∀・)σ
    18:40頃
    歯に楊枝を刺しながら
    429前を通過した釣り人より☆彡

  3. 湯けむり横丁いいなぁ〜行ってみたい☆
    私もその日酔っ払いを抱えて
    お店前を通りましたw
    仕事前や仕事中のお酒はいいですねw
    以前、事務員をやっていた時にランチ
    の時に同僚と瓶ビールで乾杯した事が
    あります(^∇^:)
    会社に戻ってもばれませんでした・・・
    しかし物足りず(汗)
    業務終了後、同僚と飲みに行ったのは
    言うまでもありません♪
    朝までコース!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です