Enjoy LIFEの為に定休日☆

こんにちは!2009年はチョッとした“試み”の年にしたい429店長あっきぃです♪
『今年はあまりおおきな変化をせず、
今までやってきたコトを、今までよりも
“チョッとだけ精度高く”“チョッとだけバージョンアップ”』
コレが今年の目標だったりします。
★その第一弾が【429:火曜日定休日】
定休日?
429の基本コンセプトは『HAPPY LIFE STYLE』の提案。
定休日には“楽しいコト探しの旅”に出ます。
ソレは近所かもしれないし
遠方かもしれません
世の中の楽しいコトを全身で感じ取って
429流に表現していきたいと思います
とりあえず3月末までの毎週火曜日は定休にしたいと思います。
というコトで【13(火)の今日は定休日】です☆
恒例企画『野生のイルカと泳げる日』の始まる4月〜10月からは
不定休とさせていただきます★
※ 野生のイルカと泳げる日とは?
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/folder/974730.html
2009年度の日程も決定!只今参加者募集中★
残席残りわずか!!興味のある方はご連絡下さい♪
Tel:043-276-7729 担当:タニウチ
★楽しいコト
429ではファッションや自転車、雑貨等の商品だけでなく
上記イルカの旅のようなLIFE STYLE:≪コト≫も企画しています。
その中の1つに【ぎょーび】という企画があります。
こんな感じ⇒http://sizk.makusta.jp/e576.html
そんな愛すべきオバカ企画を≪FREE STYLE LIFE≫のMIZKさんとコラボ!!
よりパワーアップして企画化☆
ついに【幕張ぎょーび】発足!!
http://fsl.makusta.jp/e20225.html
そんな【幕張ぎょーび】の秘密基地がココ↓
http://www.freestyle-life.net/makuhari/gyoubi-page.htm
とりあえず今週末の18日(日) 11時半 新検見川駅前【餃子の王将】にて開幕!!
2009年はワクワクがイッパイ
many many Smile!!

“Enjoy LIFEの為に定休日☆” への2件のフィードバック

  1. さっそくイルカレポート読みました!
    本当に近くで触れ合えるなんてすごい!美ら海水族館で、イルカにさわった事はあるけど、泳ぐのも叶えたい夢のひとつです。
    …とはいえ、25mも泳げない私です(^^; 

  2. >いるくんさん
    レポート読んで下さったんですね〜
    有り難う御座います!!
    でも、イルカとコミュニケ-ションするのに大切なのは
    泳力よりも彼等と友達なりたいという純粋な気持ちですョ♪
    実際ウチの参加者には25M泳げなかった方もいますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です