イチゴイチゴイチゴ

今日の店休日は大勢で429の仲間の仕事先へ遊びに行って来ました(*^-^)b イチゴ狩り♪シーズン前に無理やり開けて頂いたのでセレブな貸切ですヽ(゜▽、゜)ノ T君ご馳走様でした♪

“イチゴイチゴイチゴ” への3件のフィードバック

  1. や〜ん\(//▽//)/
    いちご大好き♪
    甘かった?甘かった?
    (^▽^)ジュル

  2. あっきぃさん贅沢〜!
    うちは5月の安い時期になるまで
    ひたすら・・・・待つ・・・・・(^^)

  3. >小さな釣り人さん
    甘かったですョ〜
    しかも甘いイチゴの見つけ方も教えてもらいました♪
    >mamaれんじゃーさん
    贅沢ですよね〜
    でも、ウチのお客さんの農園だったので激安プライスで
    入らせて頂きました♪
    場所も京成大久保駅近くでご近所なのでよかったらご紹介しますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です