恥かしい写真

“寝た友人にイタズラ”
仲の良い友人が集まった夜更け
誰かがZzz…となってしばらく経った頃
そんなイタズラは始まります。
よく見る光景であり、よくヤリました(´∀`)ノ
でもココまで“センスの良い?”イタズラまでは経験ありません(笑)
いや…あるかな?(e_e).。oO

下のサイトの中にある『shamings:恥かしいコト』に入ってみると…
http://www.asylum.com/2008/12/09/kill-your-television-but-just-dont-shout-at-it/
ヤバいっす!
明朝、腹筋が筋肉痛になるのが恐くない方はご覧あれ♪
◆マクスタには書いていない店長とお店の裏(?)429Blogは↓毎日更新中!
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki

“恥かしい写真” への4件のフィードバック

  1. すっごい顔ですね〜wたのしそ♪
    私もやったことあります・・・
    相方の友達が家に酔いつぶれて泊まったとき
    おでこに肉って書いて、鼻の頭にハートマーク
    書いてやりましたw
    次の日は月曜日・・・そのまま仕事へ・・・
    その顔で車の中のミラーで髭剃りをしたそうです
    その時に気づき、『覚えてろ』と電話がかかって
    きてから早6年・・・
    未だに彼の前では寝れません(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です