HAPPY餃子

今日も餃子の王将で餃子とビールの会“ぎょーび”を楽しむ。
しかも昼から…♪
ま、毎度のコトですが。
大量に運び込まれる餃子の山。

ソレをアテに乾杯

餃子とビールの完成形とも言えるマリアージュ

日本人の美徳?“遠慮のカタマリ”

調味料も美しい

7名で
餃子32人前
ビール48杯
今日の王将もHAPPY TIME

“HAPPY餃子” への6件のフィードバック

  1. ちょっと待って‥‥‥
    計算するから(・_・;)
    !!!
    7人で‥
    ビールだけで48?!!
    バタン(ρ_☆)o

  2. あっきぃさん、
    餃子&ビールがこんなにありがたいものだとは〜。
    スゴく楽しい1日でした。
    また次回、参加します♪
    自転車レッスンもありがとうございました。
    チョット練習してみます。

  3. >iPLUSONEさん
    Blog拝見しました!
    さすがにイイ写真を撮られますね♪
    美味そうです
    >mamaれんじゃーさん
    ニンニク臭がプンプン…ってことは
    今、429にも気付かないうちに???
    >Topsyさん
    運動後のビール!最高でしたね♪
    来月またやりましょう!!
    その前に自転車⇒湯けむり⇒麦酒♪
    行っときますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です