ヨミガエリ

こんばんは!“不況にドロップキック”が合言葉の429店長あっきぃです☆
またの合言葉は“暗い顔なんかバックドロップ” :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お金がないなら“お金が無いなり”の遊びをしたらいい!
“お金が無いなら知恵を使えばイイ!!”
どんな時だって、楽しいコトあるはず
コレは“金を払って楽しむコト”に慣れてしまった“裕福な現代人”への警笛ですね┐(´ー`)┌
ってコトで、429ではこんなコトで楽しんでいきたいと思います!!
◆タンスの肥し再生プロジェクト!【ヨミガエリ】
タイトル通り『タンスの中の奥底に眠っている服なんかを復活させてあげよう!』
ってコトなんです。
じゃ、再生ってどうすんの?
タンスに眠っているにはワケがあるワケで…
“飽きてしまった”とか“サイズが合わなくなった”とか…
そんな理由ですかね!?
それではソレをお手軽に『リメイク』してみませんか?
例えば“ステンシル”って手法
429では随分前からステンシルのリメイクをしているのですが
昨日、新柄を創ってみたので、とりあえずコレでリメイク開始!!
☆ 新柄:頭蓋骨内429

この画を切り抜いてステンシルプレートを作成
今まで創ったヤツが他にもたくさんありますョ(b^-゜)

429の定番長Tシャツ“スウェーデン☆コットンL/S”をリメイクしたら…

こんな感じになります!
※ 【頭蓋骨内429】と【MAKUHARI BASE】の2つで加工☆
見た目、随分変わります!

因みに自分のTシャツにもやっちゃいました♪

《加工賃》
◆ 525円/1箇所 
コレは2柄加工したので:525円×2箇所 ⇒ 1,050円。
場所や柄(多数)の組み合わせ、色の指定(現在7色 今後増色予定!)だって
思いのまま!!
Tシャツは勿論、デニムやアウター、バッグにだって出来ちゃいますp(^-^)q
タンスの肥しを引っ張り出してきてもOK!
ユニ○ロで無地のTシャツやパーカーを買ってきてもOK!!
ね!? 簡単にしかも“安く”再生できちゃうでしょ?
しかも声を大きくして言いますが
『【Eco】ですョ!!』
ま、何より“楽しい”です♪
自分で考えてモノを創っていくのはナントも楽しい!!
自分だけの1枚になる
愛着のある1枚になる
429にとって“ステンシル”というリメイク手法はただの1つにすぎません(ρ_-)o
これからチョッとずつご紹介していきますね♪
皆さん、一緒に“ヨミガエリ”してみませんか?
そしてどうせなら、今を一緒に楽しんでみませんか?
429からの提案です。
HAPPY LIFE

“ヨミガエリ” への6件のフィードバック

  1. すごぉい!
    頭蓋骨に429が入ってる〜(**)
    あっきぃさんが考えるんですか?
    スバラシイ!

  2. ぜひぜひーーーーーー(=^▽^=)
    3月終わりに NEWボードができるのです!それを 持っていこうかと思います(#^-^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です