ラーメン食べたい(`∀´)

薄い褐色に浮かんだ脂の膜が熱々のまま目と胃袋を刺激する。歯ごたえのある太麺は豚骨醤油の濃厚なスープと程良く絡み、味の染み込んだ厚切りチャーシューからは噛むほどに旨味を溢れ出す…海苔を初めてラーメンに乗せたヒトは凄いと思う。発想し難い組み合わせだっただろうが、炭水化物+海苔。合わないわけがない┐(´ー`)┌本日早めな昼食は家系ラーメン山岡家さん♪
ほら、このブログを読んだ方の何人かは今日中に必ずラーメンを食べたくなったはずヾ( ´ー`)
さ、行っちゃって下さいなw

“ラーメン食べたい(`∀´)” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です