最後だけ

こんばんは!忘れん坊な429の店長です☆
ブログに載せよう!って思ってた時に限って写真を撮り忘れたりするもので… それも、殆どが食べ物ネタの時(^_^;)
今夜は最後のメニューで気付きました(>_<)
近所のマリンズ中毒な中華屋『芳葉』さん♪ 写真はあんかけチャーハン めちゃ旨(*^-^)b
お腹いっぱいです! 次回は五目焼きそば よく焼き お願いしますヽ(゜▽、゜)ノ

“最後だけ” への3件のフィードバック

  1. わ〜♪おいしそう〜(*^_^*)
    そうそう食べ物ネタ・・・
    つい忘れがちなんですよね〜
    完食してから気づくこと多々ありです(汗)

  2. あんかけチャーハン
    魅力的(**)
    ご飯の中のあんかけがたまりませ〜ん(^^)

  3. >ハウメアさん
    そうなんですよねぇ…
    料理が出てくる直前までは撮る気満々なんですが(笑)
    途中で気付いて、食べさしを撮るのも…って感じが多いです。
    >mamaれんじゃーさん
    あんかけが火山口にたっぷり♪
    おいしかったですョ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です