春色ベルト達☆入荷です♪

こんばんは!都会酔い気味な429店長あっきぃです♪
店休を頂いた昨日、久々に原宿〜渋谷に行ってきました☆
街はすっかり春モード全開でしたね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
外の寒さとは打って変わって、何処の店内もカラフルな春色ですョ☆
ってことで、429でも春色小物を買付けてきました!!
で、今回はベルトをご紹介
◆ シャギーな定番BELT
お店OPEN以来からの定番アイテム☆
特に春夏シーズンでのお役立ち度高し!!

腰元にカジュアルなアクセント
定番ゆえにお求め易いPriceも嬉しいですね♪
☆ 1,980円 
◆ アーガイル柄 2ホールBELT
デニムにカーディガン&シャツってな時にはコレ!

☆ 2,100円
◆ SOFT Leather BELT
表がソフトレザー、裏がコットンベルトの縫い合わせ!


多用途な万能ベルトですね♪
☆ 2,380円
◆ コットン×レザー 折り返しベルト
で、店長一押しがコレ!!

無骨な太GIベルトのようで...
メタルバックルと折り返しで留めるレザーが
全体を上品にしています!!

一見長さ調整がちょっとしか出来なく見えますが...
ドライバー1本で⇒最大35インチ〜 最小は無限に調整可能!!
よって男女共にオススメです!!
☆ 2,580円
勿論店長もGet!! (b^-゜)
因みにベージュ♪
春の衣替え。
小物から始めませんか?
毎日更新の【429公式?Blog】もあります↓過去のネタ満載...face03
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki

“春色ベルト達☆入荷です♪” への2件のフィードバック

  1. GIベルト買いで〜す。(^^)
    色は何色にしようかな?
    さっそく行くかも・・・・・・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です