Viva!公明党!?

こんにちは!政治ネタにはめっぽう弱い429店長あっきぃです。
ぶっちゃけ、政治って話のスケールが大き過ぎてリアリティーが無い。
『そんな責任感のない36歳じゃダメだ!!』
なんて言われてしまいそうですが
今の自分にとって、そんな壮大なお話よりも
己と
己の周囲に居てくれる仲間たち
そんな身近な幸せを精一杯過ごすコトに
“頭と労力”を使いたいワケですョ
だから、何処ぞの党首の第一秘書がどうのこうのとか
何処ぞの総理が漢字間違えるとか
何処ぞの大臣が酒でベロベロになるとか
そんな政治の上げ足取り合戦のパワーゲームなんか
全く興味がないわけです。
でも
道端に張ってあった“公明党”ポスターの“デザインセンス”は好きです☆



LOVE & PEACE
って公共物にスプレーしちゃうヤンチャなヒトも
嫌いじゃありません。

HAPPY DAY

“Viva!公明党!?” への2件のフィードバック

  1. ワタシも”政治"…いい歳なんですが…(-。-;)
    でも!ポスターの内容はわかりやすいし、おもしろいですネ\(^O^)/
    HAPPY DAY  笑顔で毎日すごそう♪
    そんなことからやってみようかなぁ〜。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です