特別な誕生日プレゼント

こんにちは!裏メニューの多い店“429(しずく)”の店長あっきぃです♪
さて、数ある“429裏メニュー”の中で
とても【喜ばれるプレゼント】をご紹介♪
◆ Birthday ワッペン
そう、その名の通り【お誕生日ワッペン】です。
昨日もある方から4月分(笑)として4名様分の依頼を頂きました。


お気付きの通り、例えばこの2枚は
《1986年4月22日生まれ》と
《1978年4月26日生まれ》のお友達へのプレゼント。
無地のメッシュキャップに縫い付けてみたり

バッグに縫い付けてみたり

用途は自由
※他人から見ると“誕生日っぽく見えない”ところがミソ(b^-゜)
世界でたった1つの、思いこもった1枚。
文字の色は自由に変更可能です!
そんでもってお値段はお手軽な…
★ 630円(税込み)
でご提供♪
ちょっと気軽に『はい、プレゼント!』って渡すのも良し。
何かに縫い付けてあげて【スペシャルアイテム】として贈るのも良し。
429店内に《刺繍ミシン》がありますので最速30分程度で完成します!!
他ではちょっと見当たらない
贈る方が思いを込めて考えて作るから【価値のある贈りモノ】になる。
そんなプレゼントのお手伝い。p(^-^)q
429はイルカもやってますが
こんなコトもやってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コレの応用で様々な贈りモノが出来そうですね♪
そんな皆さんの想いとアイデア
お待ちしています!!

“特別な誕生日プレゼント” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です