CoolなフォトT

こんにちは!本日、店外のウッドデッキが出来た429の店長あっきぃです☆
流木で作ったテーブルとウッドチェアーでマッタリしちゃってくださいね♪
さて、暖かくなると淡色のTシャツを好んでチョイスしてしまいます。
特に【白いTシャツ】
中でも白黒で写真がプリントされた≪フォトT≫なんか好物です☆
先日の仕入れでそんな≪フォトT≫を見つけてしまったので
数種類、早速入荷!!



オフホワイトの柔かい生地(レーヨン混でとっても滑らかな肌触り(´∀`)ノ)に
フォトプリント。
ここに“アクセント”の色が1〜2色入っているのにヤラレます┐(´ー`)┌
シャツやジャケットの胸元から見えるプリントがSo Cool

☆ 3,580円
他にも長袖バージョンもあり!
さて、どれにしましょうか...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です