429の日

日本マクドナルドは2009年4月28日に「クォーターパウンダー」の
全国発売を記念して28日19時から24時間限定でマクドナルド渋谷東映プラザ店を
「QUARTER POUNDER SHOP 428(シブヤ)」として営業する。
http://www.j-cast.com/mono/2009/04/27040211.html
だそうです...
ウチは429(しずく)ですが!?のあっきぃ店長どす♪
さて、先にヤラレタ感がアリますが負けずにやります!!
4月29日は毎年恒例の『429(しずく)の日』
毎回オリジナルのノベルティーが好評でして
昨年は≪ステッカー≫ 一昨年は≪Bag≫だったなぁ…
店長考えました
で、今年はコレ↓

【429(シズク)パン】by CARKEYS(幕張) 
そう、幕張で美味しいホットドックと言えばココ“カーキーズ”
http://www.freestyle-life.net/makuhari/makuhari-dog-base.htm
ソコとのコラボパン!!
シズク型のパンの上に“小シズク”乗って♪
中には何が入っているか分からない...
(10種類くらいランダムに入れてくれてるとか入れないとか...笑)
☆コレを『500円以上お買上頂いた方、全員に差し上げます!!』
※ 充分ご用意しますが数に限りがありますのでお早めに♪
本日、外にオープンデッキもOPENしましたので
コチラでごゆっくり【429パン】をご堪能下さい♪

加えて、ほんのチョッとではありますが
【お得な企画】もご用意しました!
◆ インドHEMのお香 本日限定≪63円≫

通常でも地域ダントツ最安の≪105円≫なのですが
429の日限定で完全赤字の≪63円≫です┐(´ー`)┌
◆春アウター ≪ALL 半額!!≫
ジャージやミリタリーアウター、マウンパなど
値札から全て50%off!!
これなら来年用にもOK!?
◆ ≪429円キャッシュバック≫
3,000円以上お買上の方には≪429円≫をキャッシュバック!!
※ 但し上記Sale価格のアイテムは対象外ですm(_ _)m
◆母の日プレゼント企画。この日にやっちゃう?
昨日のBlogで紹介した≪母の日の花束メッセージ刺繍≫
明日なら≪429パン≫がもれなく付いてきます(b^-゜)
☆ ≪母の日の花束メッセージ刺繍≫のBlogはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/38366240.html
ま、何はなくとも
新設のウッドデッキでコーヒーでも飲みながら(´∀`)ノ
お待ちしてます♪

29.APR.2009
at429

“429の日” への6件のフィードバック

  1. おっ、太っ腹!!
    明日は何時開店ですか?
    うちも448の日つくりたい〜(^O^☆♪

  2. オープンデッキ、いい感じに仕上がってますね。
    わたしは参加しなかったんですけど、
    たしか、マクスタでBBQをした日に、
    夕方お店の前を通ったら、
    外のベンチに酔っぱらったと思しき人が寝てたのを覚えてます笑
    オープンデッキは、
    これからの季節にいいですね^^

  3. 昨日、友人と車で429さんの前を通りました!
    429さん系?の服を着たお洒落さん達がウッドデッキにいました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です