いずれ大海へ

いやいや、軽く二日酔いの429店長あっきぃです(*´Д`)=з
昨日の≪429の日≫
おかげ様で大いに盛上りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



1人1人の思いが“一雫(しずく)”となって
ぴちゃぴちゃと集まってくれたら…
っていう思いを込めて命名した≪429(しずく)≫ですが
今年もたくさんの“しずく”達が集まり
絆で繋がって行く様を実感できるのは
とてもHAPPYで
とても幸せなことです
なかなか全員の方々とユックリ語り合うコトが出来ませんでしたが
今後
新設したウッドデッキで
多くの語らいをしていきたいと思っています。
昨日集まって頂いた多くの“しずく”の方々
ありがとうございました!!
そして来れなかった“しずく”の方々も
これからもヨロシクお願い致します!!
たった一雫から始めた429
1しずく、また1しずく
ぴちゃぴちゃと集まった水たまりは
やがて小川となって流れ出し
いずれは全てを包み込む大海へと広がる
そんな日を夢見て
今日も旅を続けたいと思います。

“いずれ大海へ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です