イルカに会いたくて

最近、周囲の方からよく聞かれることがあります。
『イルカと泳ぐことが私の夢なんですが。。。』
『私、泳げないんですョ。。。』
大切なのは“その思いがどれだけ強いか?”
そして。その夢のために“ほんのちょっとの勇気”を持つことが出来るか!?
上手に泳げなくたって良いんです
潜れなくたって良いんです
ただ水の上に“ぷかぁ〜”って浮かんでいれば
きっと彼らは貴方のそばに寄って来てくれますよ♪

『ねぇ!遊ぼうよ!!』ってね(=^▽^=)

難しいコトではない
必要なのは
《夢をかなえたいという気持ち》
そして、
《そのために何をするか》
そんな夢の為にチョッとだけお手伝い出来たら幸いです。
そして最高に大きな感動を皆さんと共有出来ることが最大の喜びです。
彼らはいつでも待っててくれますよ(笑)

“イルカに会いたくて” への2件のフィードバック

  1. はふ〜うらやましいです。
    絶対にボウズがもうちょっとでかくなったら行くぞー!!
    ヤツはバタフライに挑戦中だから
    それだけ泳げればイルカとも泳げるはず!
    あとは塩水に慣れるだけかな?

  2. >soleilさん
    バタフライに挑戦中ですか!?
    すごいですね♪
    塩水には慣れないと“うっぷ!”ってなりますね。。。
    海に入る前にちょっとだけ舐めてみるのがポイントです☆
    是非ご一緒できたらイイですね〜
    一度写真を見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です