自分だけのBAGを創る!?

こんにちは!暑くて入口を開放できない429のあっきぃです♪
いやぁ〜
暑い!!
お店の入口を開けたままにしていたら
クーラーガンガンに稼動させていても
一瞬で店内が蒸し風呂になりました。。。
夕方、海風が入ってきたらずいぶん涼しくなるんですけどね〜
それまでしばし辛抱☆
さて、今日は429で人気の定番BAGをご紹介♪
◆スイス軍 PVCショルダーバッグ 429リメイク

実際にスイス軍隊で使われているBAGのデッドストック(新品)。
このBAGが人気がある理由は大きく4つ!
?20cm×29cmの大きさが絶妙!!
ちょっとお出かけに最適なサイズ!意外に沢山入るのも嬉しいですね♪
大きな荷物の中に入れる小分けBAGとしても重宝しています☆

?雨にも安心“防雨仕様”!!
耐水性に優れているPVC(ポリ塩化ビニル)素材なので、雨の日も安心!!
水辺のレジャーやアウトドア好きには最適なBAGです。
?なんたってカッコイイ!!
ま、結局のところコレですね♪ 
リアルな軍モノなので安っぽくない本物仕様☆
でもヘヴィーデューティー過ぎないのが女性ファンも多い理由ですね(b^-゜)
?オリジナルにペイントできてお値段2,980円!!
決め手がコレ!!
429ならでわのその場でペイントリメイクが出来ちゃう!!
当店にある絵柄・文字、スプレー色であれば、皆さんのお好みで
その場で作成が可能p(^-^)q
しかもお値段が2,980円と超お買い得!!

因みにまったく同じ柄のBAGは今まで作ってないと思います!
よって全てが世界で1つ!!
せっかくなら皆さんも自分だけの【スイスBAG】創ってみませんか?

“自分だけのBAGを創る!?” への4件のフィードバック

  1. うちも。
    旅行のときにいつもいつも私の鞄の中に
    財布だ携帯だ入れられてイライライライラ
    なので、プレゼントにしよっかな〜♪

  2. >mamaれんじゃーさん
    男ってあまり荷物を持ち歩きたくないから
    ついつい財布とケータイの入れ場を探しちゃうんですよね(笑)
    気をつけよう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です