500円で4時間楽しむ方法!食事つき☆

こんにちは!最近近所の真っ黒な小学生よりも黒い429のあっきぃです♪
う〜ん、A(あっきぃ)本来の肌の色になってきた感があります(笑)
今日は午前中に近所の高洲市民プールで泳いできましたし。。。
☆高洲市民プール
http://chibacity.spo-sin.or.jp/shisetsu/takasu/shisetu/takasu_pool.htm
ココのプール、良いですよ〜
空いてるし(50Mプールなんて1人1コース貸切状態!!)
安いし(2時間 150円!!)
500Mほど泳いで ⇒ ベンチで寝て × 3セットしてきました♪
身体も涼しくなって、少しケダルイ感じも好きです。
帰りに、429近所のたこ焼き屋『栄たこ』さんでたこ焼買って。。。
心地よくクーラーの効いた部屋で1時間くらい昼寝Zzz
これ、なかなかオススメな時間の過ごし方ですョ!
☆所要時間:2時間(プール)+1時間(昼寝)+15分(たこ焼食う)+45分(移動)
      ⇒4時間
☆費用:150えん(プール)+350円(たこ焼) ⇒ 500円
500円で4時間楽しむ方法。
食事つき♪

“500円で4時間楽しむ方法!食事つき☆” への5件のフィードバック

  1. あっははは〜
    小学生の時、こんな過ごし方したかも…気だるい感じがいいですよね!

  2. >千両さん
    200円足して
    缶ビール付きってプランもCOOLです☆(笑)

  3. この市民プールの50メートルの方…。 
    まだ泳げるか、泳げないかの頃、父親に突き落とされた苦い記憶がございます。
    おかげで泳げるようになりましたが…。(笑) 
    あっきぃさん、すごく贅沢な時間をお過ごしですね。 
    元気の源ですな。

  4. >kay さん
    そうそう!
    プールのあとの昼寝がたまらなく気持ち良いのは
    今も昔も変わらないですね(笑)
    >掌庵さん
    今度ご一緒しますか?
    贅沢な時間を過ごしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です