気になるシュークリーム

毎晩仕事が終わって、近所のセブンイレブンに立ち寄るのが日課です。
店員さんも結構仲良しです☆
で、最近気になるアイツ
陳列棚三列を占領する新作シュークリーム
聞いたら初日に四百個も売れたそうです(Θ_Θ)
昨夜、買って食べてみました…
ロールちゃんの方が美味しいです。
以上
m(u_u)m

“気になるシュークリーム” への4件のフィードバック

  1. どてっ><
    今ちょうど昼飯食べてあとで、
    デザートにいいななんて思ったのに、
    勝者ロールちゃんですか笑
    ぁ 田川さんは
    勝者シューちゃんなんですね
    五分五分か
    とりあえず買ってみます(笑)

  2. >しのぶさん
    食べかけ。。。!?
    ダイエット中だから?
    >田川さん
    10個大人買い☆
    上の兄さんとはま逆ですね〜(笑)
    >コーポさん
    あ、ロールちゃんがあったらそっちもどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です