こしまわりCHECK!!

こんにちは!久々の涼しい明け方、タオルケットに包まっていた429あっきぃです♪
429のオープンデッキも、今日はいつも以上に快適です☆
皆さん、夕涼みに遊びに来てくださいね〜
さて、今回は定番の”夏的小物”をご紹介!!
◆ベルギー シャギーベルト
Tシャツにショーツ。。。
軽装になるこの時期は
小物でアクセントが大切!!
夏的な素材&カラーの小物をチョイスしてみませんか?

☆1,980円
429オープン以来の人気定番ベルトです♪
腰元CHECK!!

“こしまわりCHECK!!” への4件のフィードバック

  1. こんばんわ!
    フットサル小僧kamisaiです。
    ベルトいいっすね!夏は仕事以外はかなりラフな格好なのでベルト
    きになります!
    あと、ショルダーバックもかなりきになってます!

  2. あっきぃさん
    やっぱりコレ‥‥
    早い者勝ち?
    (・▽・;)ネットで買えればいいのに‥‥

  3. マリスタの帰り・・・
    429ベースを通過致しました。
    ちらりとのぞいたら、ゆかた美人が。。。
    このこの〜スミに置けないねっ。

  4. >kamisai さん
    昨日は有難うございました!!
    店内騒がしくてスミマセン。。。
    またゆっくり遊びにいらしてくださいね♪
    >小釣りさん
    早いもの勝ちですが
    お取り置きもOKです☆
    何か気になるのがあればご連絡くださいな♪
    >soleil さん
    昨夜は浴衣のお嬢さん(?)方々が遊びに来てくださってました♪
    普段男くさい429も華やぎましたね〜
    たまにはイイもんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です