海に行こう!!

こんにちは!やっぱり海が好きな429あっきぃです♪
でもこの夏、未だビーチでマッタリをしていません。。。
砂浜で冷えたビール!!
たまりませんね〜
はぁ〜 いつ行きましょうかね。。。
さて、海のファッションと言えば”ボーダー柄”&”イカリマーク”
ってのが真っ先に連想されるところ。。。
そんなコテコテな【MARINE BAG】をご紹介☆

赤×白のストライプ生地に
あせた風合いのネイビーコットン
そして“イカリ”もしっかり付いてます♪

そして大きさはこんな感じ

コレ持ってるだけで
海に行きたくなってきますね(笑)
☆4,980円 (限定1個のみ)
気になる方はお早目に♪
同時に海呑み仲間も随時募集中!!
HAPPY SUMMER

“海に行こう!!” への2件のフィードバック

  1. 海に行きたい…。 
    いつも思っております。 
    綺麗なbeach…。
    いつも願っております。

  2. 掌庵さん
    お気持ちが痛いほど伝わってきますな…
    いつまでも海を愛しましょう(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です